THANK YOU 10th ANNIVERSARY UQ Communications

おかげさまでUQコミュニケーションズは
10周年を迎えました。

UQ Communications

3年連続 J.D. パワー顧客満足度No.1の受賞について

2015年5月26日
UQコミュニケーションズ株式会社

3年連続 J.D. パワー顧客満足度No.1の受賞について
-J.D. パワー2015年モバイルデータ通信サービス顧客満足度調査-

UQコミュニケーションズ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 野坂 章雄、以下UQ)は、この度、CS(顧客満足度)に関する調査・コンサルティングの国際的な専門機関である、株式会社J.D. パワー アジア・パシフィック(本社:東京都港区、代表取締役社長:鈴木 郁、略称:J.D. パワー)の「2015年日本モバイルデータ通信サービス顧客満足度調査SM」(以下本調査)において、2013年度、2014年度に続き、3年連続で顧客満足度第1位を受賞いたしました。

本調査は、J.D. パワーが日本のデータ通信専用端末の個人利用者2,750名を対象に、「通信品質・エリア」、「各種費用」、「端末・オプションサービス」、「手続き・サポート対応」の4つのファクターについて調査を実施し、総合的な評価の結果、UQ WiMAXは第1位の評価をいただきました。
この度の3年連続の受賞は、日頃よりご愛顧いただいているお客様のおかげであり、深く感謝申し上げます。

UQは今後も、より多くのお客様にご満足いただけるモバイルインターネットサービスの実現を目指して、WiMAX 2+の下り最大速度を220Mbpsに高速化する「ヤ倍速」の実現や、220Mbpsでご利用いただけるエリアの拡大、定額で安心料金プラン「ギガ放題」の提供、軽量・スリムで超高速対応Wi-Fiルーターの販売などに、全社一丸となって取り組んでまいります。

3年連続トロフィー.png

調査結果の詳細については、J.D. パワーのホームページをご覧ください。
http://japan.jdpower.com/news/

「UQ WiMAXの3年連続お客様満足度NO.1」について、以下にご紹介しております。
http://www.uqwimax.jp/service/mylife/real_voice2.html

  • ・出典:J.D. パワー アジア・パシフィック2013-2015年日本モバイルデータ通信サービス顧客満足度調査SM。2015年調査はデータ通信専用端末の個人利用者計2,750名からの回答による。
    japan.jdpower.com
  •  

 

以上

本件に関するお問い合わせ先

報道機関

UQコミュニケーションズ
渉外部 広報グループ
E-mail :pr@uqc.jp

お客様

UQお客様サポートセンター

フリーコール:0120-929-818

  • ※携帯・PHSからもご利用可
    9:00 - 21:00(年中無休)
  • (注)迷惑メール防止のため、メールアドレスの一部を変えています。
    「@」(全角)を「@」(半角)に置き換えてご利用下さい。
  • ※ニュースリリースに記載された情報は、発表日現在のものです。
    商品・サービスの料金、サービス内容・仕様、お問い合わせ先などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
お申し込み