THANK YOU 10th ANNIVERSARY UQ Communications

おかげさまでUQコミュニケーションズは
10周年を迎えました。

UQ Communications

UQ mobileの新CM「思いっきり叫ぶ」篇を、3月4日より開始

  • UQ mobile

2016年3月2日
UQコミュニケーションズ株式会社

UQ mobileの新CM「思いっきり叫ぶ」篇を、3月4日より開始

UQコミュニケーションズ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:野坂 章雄)は、UQ mobileの新プラン「ぴったりプラン」の提供開始に合わせて、フレッシュで透明感のあるモデル・女優の堀田 茜(ほった あかね)さんを起用し、新CM「思いっきり叫ぶ」篇を、3月4日(金)から3月31日(木)まで、東名阪をはじめとする全国主要地域で放映します。

CMでは堀田 茜さんとブルーガチャ(ピンクバージョン)・ブルームクが共演し、「ぴったりプラン」のムダのない気持ちよさをお届けしてまいります。

appendix5_20160302.jpg

                        

■「思いっきり叫ぶ」篇 CMストーリー

都心の屋上に現れたのは、今後の活躍が期待されているモデル・女優の堀田茜さん。そのそばには、お馴染みのピンクガチャとブルームクがスマホサイズで登場します。彼らは、なにやらこそこそ話し合っています。堀田さんを励まそうとしているようです。

「せーの!」の声で、小さな体で精いっぱい「ムダがないって気持ちいいー!」と叫ぶ可愛らしいピンクガチャとブルームク。その叫びに勇気づけられた堀田さんの手元には、UQ mobileのスマホがそっと置いてあります。

余計なものがない、UQ mobileの「ぴったりプラン」にしたら、スッキリして爽快です。そして、堀田さんも、「ムダがないって気持ちいいー!」と思いっきり叫びます。

自分にピッタリなスマホを見つけた喜びをさらに力強く叫びます。「ちょうどいいのが、心地いいー!」。遠くにビルを臨みながら、広い空の下、ただ、ただ、気持ち良さそうに叫ぶ堀田さん。そんな彼女を見守るように、ピンクガチャとブルームクは新しいスマホライフを応援してくれています。


■公式HPにて新CM公開

公式HPにて新CMを公開しております。是非ご確認ください。こちら


■撮影エピソード

撮影場所は都心の屋上。空が広く、とても気持ちのいい場所でした。目玉は、堀田茜さんの体全体で思いっきり叫ぶ姿。色んなアングルからのカットを撮るため、何度も叫んでくれました。撮影終了後には、「ストレス解消になりました!」と笑顔を見せてくれた堀田さん。何度叫んでも決して声を嗄らすことなく、女優としての姿も垣間見せてくれました。そんな堀田さんと、可愛らしいスマホサイズのピンクガチャとブルームク。その共演に、ぜひご注目ください!


■「ぴったりプラン」について

月額2,980円からのお得な料金で、データ通信、音声通話、厳選アプリ、スマホ代など必要なものだけが全部入った、UQ mobileの新プランです。
サービスの詳細は、こちらをご確認ください。


<参考>

appendix6_20160302.jpg

堀田茜

1992年東京都生まれ
CanCam専属モデルを始め、タレント、女優として多方面で活躍中。
オスカープロモーション所属


                           

appendix7_20160302.jpg

小さな愛らしいピンクガチャとブルームクも登場。
ブルーガチャは、UQ mobileのロゴカラーとお客様に寄り添う気持ちを表した
ハートのアイコンにちなんでピンクに変身。全身で新しいコミュニケーションを伝えます。

以上

本件に関するお問い合わせ先

報道機関

UQコミュニケーションズ
渉外部 広報グループ
E-mail :pr@uqc.jp

お客様

UQお客様サポートセンター

フリーコール:0120-929-818

※携帯・PHSからもご利用可
9:00 -18:00(年中無休)

  • (注)迷惑メール防止のため、メールアドレスの一部を変えています。
    「@」(全角)を「@」(半角)に置き換えてご利用下さい。
  • ※ニュースリリースに記載された情報は、発表日現在のものです。
    商品・サービスの料金、サービス内容・仕様、お問い合わせ先などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
お申し込み