• MYUQ

「RBB TODAY モバイルアワード2011」及び「価格.com プロバイダ満足度ランキング2011」  総合満足度第1位の受賞について

2011年11月02日

「RBB TODAY モバイルアワード2011」及び「価格.com プロバイダ満足度ランキング2011」  総合満足度第1位の受賞について

みなさまにWiMAXが選ばれました。

RBB2011logo_jpeg.jpg

スピード・料金・サポートでも第1位。

UQコミュニケーションズは、この度、「RBB TODAY モバイルアワード2011 モバイル通信サービス部門」において、総合満足度第1位を受賞いたしました。さらに、「スピード」、「料金」、「サポート」の項目でも第1位に選ばれました。

 の項目でもののののののののののののののののの項目での項目での項目での項目での項目での項目での項目での項目でも第1位「RBB TODAY モバイルアワード2011」は、読者投票によりお客様満足度・期待度の高いモバイル製品およびモバイル通信サービスを選出したアワードであり、WiMAXはサービスの特長である「スピード」、「料金」に加え、「サポート」でも最優秀の評価をいただくことができました。みなさま、本当にありがとうございました。

さらに、今回は、「価格.com プロバイダ満足度ランキング2011 WiMAX/3Gデータ通信の部」においても、「速度」、「料金」、「サービス」、「セキュリティ」、「サポート」、「利用継続意向」のすべての項目で満足度第1位の評価をいただくことができました。

WiMAXがたくさんのお客様に選んでいただけたことを、本当に嬉しく思っております。

今後も、一人ひとりのお客様が、満足してWiMAXをより長くご利用下さいますよう、今まで以上にサービスの向上に努力してまいります。

引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

尚、調査結果の詳細については、以下のリンク先をご覧ください。

  「RBB TODAY モバイルアワード2011」 結果発表の詳細はこちら

  「価格.com プロバイダ満足度ランキング」 結果発表の詳細はこちら