• MYUQ

au ID確認方法

UQ mobileご契約のお客さま専用の会員サポートページ「My UQ mobile」でau IDを確認する手順をご案内します。

5G対応料金プランをご契約のお客さま

My UQ mobileアプリ(UQ mobileポータルアプリ)/My UQ mobileにログインする際に「au ID」が必要です。

  • au IDの初期値はご利用の携帯電話番号です

au IDの確認・変更手順についてはこちら

  • 以下の手順は、4G LTE料金プランをご契約中のお客さまに向けたご案内となっております。

手順 1

My UQ mobileにログインします。

手順 2

「契約確認・変更」タブを選択し、ご契約内容「au ID / ライフデザインサービス」を確認します。

手順 3

【au IDを所有している場合】
「取得済み」が表示されます。「全てのサービスを確認・変更する」を選択します。

【au IDを所有していない場合】
「取得する」が表示されます。

手順 4

au IDが表示されます。

動画で見る