• MYUQ

よくあるご質問

キーワード検索

スペースで区切って複数語検索が可能です
キーワードの間に半角スペースを入れるとAND検索になります。

スマートフォンを破損した

スマートフォンを破損した場合、ご契約時にオプションサービスにご加入の方は端末交換、預かり修理などのサービスをご利用できます。
未加入のお客さまであっても、実費負担で預かり修理サービスをご利用できます。
詳細は以下をご覧ください。

▼iPhoneをご利用の方
▼Androidをご利用の方

■iPhoneをご利用の方
<「故障紛失サポート with AppleCare Services」にご加入中のお客さま>
Appleサポートにお電話ください。
・Appleサポート
 電話番号:0120-27753-5
※故障紛失サポート with AppleCare Services の詳細はこちら

<「AppleCare+ for iPhone」にご加入中のお客さま>
Appleサポート へお問い合わせください。
※iPhoneの修理サービスの詳細はこちら

■Androidをご利用の方
<「故障紛失サポート」にご加入中のお客さま>
au Style、または、故障紛失サポートセンターへご相談ください。

・お近くのau Styleはこちら
・故障紛失サポートセンター
 電話番号:0120-925-919(通話料無料)
 受付時間:9:00~20:00
※故障紛失サポートの詳細はこちら
※交換用携帯電話機お届けサービスは、ウェブからもお申し込みできます。
 交換用携帯電話機のご利用までの流れはこちら

<「UQ mobile端末補償サービス」にご加入中、またはオプションサービスに加入していないお客さま>
au Style、または、UQ mobile端末補償サービス受付センターへご相談ください。

・お近くのau Styleはこちら
・UQ mobile端末補償サービス受付センター
 電話番号:0120-466ー446(通話料無料)
 受付時間:9:00~20:00
※UQ mobile端末補償サービスの詳細はこちら