キーワードの間に半角スペースを入れるとAND検索になります。
ご契約中の料金プランにより、オプションサービスの解約方法が異なります。
▼5G対応料金プランをご契約中のお客さま
▼4G LTE対応料金プランをご契約中のお客さま
■5G対応料金プラン ををご契約中のお客さま
オプションサービスは、「My UQ mobile」から解約できます。
詳細な手順はこちら
■4G LTE対応料金プラン をご契約中のお客さま
コンテンツオプション(UQあんしんパック、家族みまもりパック等)は、「UQ mobileエンタメマーケット」で、契約オプション(端末補償サービス、メールサービス等)は、「My UQ mobile 」で解約できます。
詳細は以下をご覧ください。
▼コンテンツオプションの解約手続き
▼契約オプションの解約手続き
■コンテンツオプション(UQあんしんパック、家族みまもりパック等)の解約手続き
【1】「UQ mobileエンタメマーケット」の左側のメニューにある[My UQログイン]をタップします。
【2】My UQ mobile IDとパスワードを入力し[ログインする]をタップします。
【3】画面右上の[MYページ]をタップします。
【4】購入履歴が表示されます。詳細欄の中から解約したいサービスの[サービス内容の確認・変更はこちら]をタップします。
【5】[解約手続きに進む]をタップします。
【6】解約確認画面でサービス名を確認し、[解約する]をタップします。
【7】解約完了画面が表示されたら手続き完了です。
■契約オプション(端末補償サービス、メールサービス等)の解約手続き
詳細な手順はこちら