UQ WiMAX と UQ mobile を提供するUQコミュニケーションズ

UQ Communications

お客様サポート

WiMAX(ルーター) WiMAX(ルーター)

よくあるご質問の中からキーワードで探す

よく検索されるキーワード:
料金プラン変更
支払方法変更
MyUQ
接続方法
機種変更

サポートページ

お客様によくご利用いただいているサポート機能です!
お客様サポートセンターの営業時間外も、
簡単にお客様ご自身で問題解決やご契約内容の変更が行えますので、ご活用ください。

製品の設定方法やソフトのインストールができないなどのトラブル解決方法を順に沿ってご案内します。

UQ WiMAXサービス・製品の疑問をQ&Aコミュニティで解決!同じ事例で解決方法を共有したりとユーザー同士で解決し合えるQ&Aコミュニティをご活用ください!

お客様ご自身でご契約内容の確認や料金プランの変更、各種変更手続きがオンラインで行えます。UQ Wi-Fiのお申し込みもMy UQからお手続きください。

製品サポート

製品の交換・修理

WiMAX2+対応製品及びWiMAX対応製品の交換・修理についてご案内します。

製品の設定・使い方

WiMAX2+対応製品の設定方法や、便利な使い方についてご案内します。

製品の仕様

WiMAX2+対応製品及びWiMAX対応製品の仕様についてご案内します。

お支払い・各種お手続きのサポート

料金のお支払い

お支払い方法の変更や料金請求金額の確認についてご案内します。

ご契約内容の確認
各種変更手続き

契約内容のご確認、住所の変更、各種サービスへのお申し込み方法をご案内します。

各種申込書類

各種申込書類にをPDFファイルをでご用意しております。印刷してご利用いただくことも可能です。

困ったときは

困ったときは…

困ったときのケースと解決方法を掲載しています。

よくあるご質問

お問い合わせの前にご確認ください。

有料サポート/コンテンツ

ACアダプタやクレードル等をご購入いただけます。

セキュリティ、電子書籍、オンラインゲームなど人気コンテンツをラインアップ。

トラブルの時に遠隔(リモート)でサポートが受けられる有料のオプションサービスです。

お問い合わせ

問題が解決ができない場合は、
ご契約の通信事業者のお客様サポートセンターへお問い合わせください。

家電量販店などの
店頭でご契約された方

ISP・CATV・その他通信事業者でご契約された方

ISP(インターネット・サービス・プロバイダ)、ケーブルテレビ、通信事業者等でご契約された方

UQ コミュニケーションズで
ご契約のお客様

UQ moible UQ mobile

よくあるご質問の中からキーワードで探す

サポートページ

お客様によくご利用いただいているサポート機能です!
お客様サポートセンターの営業時間外も、
簡単にお客様ご自身で問題解決やご契約内容の変更が行えますので、ご活用ください。

UQ mobileで動作確認を行った端末の一覧です。機種別のSIMカードのサイズや対応サービスをご確認いただけます。

お客様ご自身でご契約内容の確認や料金プランの変更、各種変更手続きがオンラインで行えます。

データチャージやターボ機能の切り替えはこちら。

SIMカードの取り付け方やアドレス帳の移行方法、基本操作などを動画でご案内いたします。

UQ mobileサービス・製品の疑問をQ&Aコミュニティで解決!同じ事例で解決方法を共有したりとユーザー同士で解決し合えるQ&Aコミュニティをご活用ください!

困ったときのケースと解決方法を掲載しています。

契約内容のご確認、住所変更、各種サービスへのお申し込み方法をご案内します。

UQ mobile製品の取扱説明書やUSBドライバをダウンロードいただけます。

UQ mobile製品のアップデートに関する情報はこちらをご覧ください。

困ったときは

お問い合わせの前にご確認ください。

おススメ・お役立ちコンテンツ

他社提供のおススメサービス・アプリ一覧

端末やアクセサリーを購入いただけます。

お問い合わせ

UQ お客様サポートセンター

メールでのお問い合わせ

お申し込み