UQ mobile(UQ モバイル) と UQ WiMAX(UQ ワイマックス)を提供する
UQコミュニケーションズ

会員サポート(ご契約者様専用ページ)

UQ WiMAX、UQ mobileをご契約のお客様がご利用いただける専用サイトです。
ご契約内容の確認や変更、各種お申し込みなどを行っていただけます。

my UQ my UQ

my UQ mobile my UQ mobile

my UQ mobileとは?
UQ mobileご契約のお客様専用の会員サポートページです。
ご利用いただくには、my UQ mobileへの会員登録が必要です。
お客様のお好きな時に、インターネットからご契約内容のご確認や変更を行っていただけます。

データチャージ機能やターボ切替機能をご利用のお客様は、「データチャージサイト」でお手続きを行ってください。

my UQ mobile内で可能なお手続き

ご利用料金、
ご利用通信量の確認

ご契約内容の確認、
料金プランの変更

契約者情報、
請求先情報の確認、変更
(住所・連絡先・
メールアドレス)

my UQ mobileパスワード
の変更

はじめてご利用のお客様へ

my UQ mobileをご利用いただくには会員登録が必要となります。以下のとおり入力してください。新規登録画面に移動します。
my UQ mobile ID:お申し込み受け付け時に発行された「受付番号」(半角英数字10桁)
パスワード:お申し込み手続き時に入力した「暗証番号」(半角数字4桁)

ID、パスワードの再発行

my UQ mobile ID・暗証番号(新規登録用パスワード)をお忘れの方は、「UQお客様サポートセンター:0120-929-818」(無料)までお問い合わせください。

キャンペーン・おトク情報

データチャージ データチャージ

お申し込み