UQ mobile(UQ モバイル) と UQ WiMAX(UQ ワイマックス)を提供する
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UQお客様サポートセンター(UQ mobile)

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UQ mobileのSIMが利用できる通信端末は、「動作確認端末一覧」をご覧ください。
「動作確認端末一覧」に記載されていない端末・OSバージョンに関しては、UQ mobileのSIMがご利用になれない可能性がありますので、お客様の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。

お電話でのお問い合わせ

UQお客様サポートセンター

フリーコール0120-929-818

携帯電話・PHS可、9:00~21:00(年中無休)

一部IP電話からは接続できません

音声ガイダンスに従ってお問い合わせください。

海外からは、[国際電話アクセス番号]+81-3-6327-5005(有料、UQ mobile専用)
受付時間:9:00~21:00(日本時間 年中無休)

音声ガイダンスのご案内

接続後、音声ガイダンスに従ってご希望の番号をを選択してください。
音声ガイダンスの途中でも、お問合せ番号を押していただくとご希望のメニューを聞くことができます。

音声ガイダンスが流れましたらUQ WiMAXに関するお問い合わせは「1」を、UQ mobileに関するお問い合わせは「2」を押してください。
「2」を押していただいた後に、下記のmobileに関する音声ガイダンスメニューを押してください。

0120-929-818(無料)へ電話 ①[1をプッシュ] UQ WiMAX / [1をプッシュ] お申し込みに関するお問い合わせ(新規お申し込みの場合) ②[1をプッシュ] UQ WiMAX / [2をプッシュ] ご契約内容、料金プラン、オプションサービス、ご請求、変更手続き / [1をプッシュ] ご契約内容、料金プラン、オプションサービス、ご請求、変更手続き ③[1をプッシュ] UQ WiMAX / [2をプッシュ] ご契約内容、料金プラン、オプションサービス、ご請求、変更手続き / [2をプッシュ] 解約に関するお問い合わせ ④[1をプッシュ] UQ WiMAX / [3をプッシュ] 端末の設定、故障、接続に関するお問い合わせ ⑤[1をプッシュ] UQ WiMAX / [4をプッシュ] 紛失・盗難 ⑥[1をプッシュ] UQ WiMAX / [5をプッシュ] Try WiMAXに関するお問い合わせ / [1をプッシュ] Try WiMAXの手続き、返却日確認等、Try WiMAXに関するお問い合わせ ⑦[1をプッシュ] UQ WiMAX / [5をプッシュ] Try WiMAXに関するお問い合わせ / [2をプッシュ] Try WiMAXの接続、端末の取扱い ⑧[1をプッシュ] UQ WiMAX / [6をプッシュ] 大きな障害が発生した場合のご案内 ⑨[2をプッシュ] UQ mobile / [1をプッシュ] 紛失・盗難 ⑨[2をプッシュ] UQ mobile / [1をプッシュ] 紛失・盗難 ⑩[2をプッシュ] UQ mobile / [2をプッシュ] 新規お申し込み・他社からのお乗換えに関するお問い合わせ ⑪[2をプッシュ] UQ mobile / [3をプッシュ] ご契約内容の確認や変更、他社へのお乗り換えに関するお問い合わせ ⑫[2をプッシュ] UQ mobile / [4をプッシュ] ご利用料金に関するお問い合わせ ⑬[2をプッシュ] UQ mobile / [5をプッシュ] 電話帳の操作・設定に関するお問い合わせ

0120-929-818(無料)へ電話 ①[1をプッシュ] UQ WiMAX / [1をプッシュ] お申し込みに関するお問い合わせ(新規お申し込みの場合) ②[1をプッシュ] UQ WiMAX / [2をプッシュ] ご契約内容、料金プラン、オプションサービス、ご請求、変更手続き / [1をプッシュ] ご契約内容、料金プラン、オプションサービス、ご請求、変更手続き ③[1をプッシュ] UQ WiMAX / [2をプッシュ] ご契約内容、料金プラン、オプションサービス、ご請求、変更手続き / [2をプッシュ] 解約に関するお問い合わせ ④[1をプッシュ] UQ WiMAX / [3をプッシュ] 端末の設定、故障、接続に関するお問い合わせ ⑤[1をプッシュ] UQ WiMAX / [4をプッシュ] 紛失・盗難 ⑥[1をプッシュ] UQ WiMAX / [5をプッシュ] Try WiMAXに関するお問い合わせ / [1をプッシュ] Try WiMAXの手続き、返却日確認等、Try WiMAXに関するお問い合わせ ⑦[1をプッシュ] UQ WiMAX / [5をプッシュ] Try WiMAXに関するお問い合わせ / [2をプッシュ] Try WiMAXの接続、端末の取扱い ⑧[1をプッシュ] UQ WiMAX / [6をプッシュ] 大きな障害が発生した場合のご案内 ⑨[2をプッシュ] UQ mobile / [1をプッシュ] 紛失・盗難 ⑩[2をプッシュ] UQ mobile / [2をプッシュ] 新規お申し込み・他社からのお乗換えに関するお問い合わせ ⑪[2をプッシュ] UQ mobile / [3をプッシュ] ご契約内容の確認や変更、他社へのお乗り換えに関するお問い合わせ ⑫[2をプッシュ] UQ mobile / [4をプッシュ] ご利用料金に関するお問い合わせ ⑬[2をプッシュ] UQ mobile / [5をプッシュ] 電話帳の操作・設定に関するお問い合わせ

盗難・紛失のご案内は24時間ご利用いただけます。(メンテナンス等によりご利用いただけない場合がございます。)

お電話の前に、ご準備ください

契約内容の照会や変更に関するお問い合わせの際は、ご契約者様ご本人よりお電話ください。

お手続きの際のご本人様確認事項

  • 「ご契約者様名」
  • ご契約のお電話番号
  • 暗証番号(※)

暗証番号は、ご契約時にお客様ご自身でお決めいただいた4ケタの数字です。

インターネットからのお問い合わせ

  • お問い合わせ完了後、ご連絡致します。
  • お問い合わせ窓口では、ご指定のメールアドレス宛への迅速な回答を心がけておりますが、お問い合わせ内容によりましては回答までにお時間をいただく場合がございます。また、状況により電話にてご対応をさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 当窓口ではサービス全般、および電話機操作などについてお答えしておりますが、内容によってはお答えできない場合もございます。あらかじめご了承ください。
  • 当窓口からの返答内容につきましては、無断転載・引用することを堅くお断り致します。

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端末故障受付センター

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