THANK YOU 10th ANNIVERSARY UQ Communications

おかげさまでUQコミュニケーションズは
10周年を迎えました。

UQお客さまセンター(UQ mobile)

お問い合わせの前に

  • お電話いただく前に、「よくあるご質問」をご確認願います。「よくあるご質問」はこちら
  • 各製品ごとの初期設定/メール設定/Googleアカウント設定/アドレス帳移行の手順は、「製品サポートナビ」でご確認ができます。「製品サポートナビ」はこちら
  • UQ mobileのSIMが利用できる製品は、「動作確認端末一覧」をご覧ください。「動作確認端末一覧」はこちら

    「動作確認端末一覧」に記載されていない製品・OSバージョンに関しては、UQ mobileのSIMがご利用になれない可能性がありますので、お客様の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。

チャットでのお問い合わせ

料金やお手続きのご不明な点について、チャットでお問い合わせできます。
ご契約内容の確認など、契約内容の確認など、お客様のご契約情報を含むお問い合わせには回答致しかねます。

WEBフォームでのお問い合わせ

お問い合わせ受付を確認後、通常24時間以内にメール回答させていただきます。

WEBフォームでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

新規お申し込みの受付・ご相談

UQお客さまセンター
0120-959-001

携帯電話・PHS可、9:00~21:00(年中無休)
※一部IP電話からは接続できません

お申し込み後の手続き・お問合せ

UQお客さまセンター
0120-929-818

携帯電話・PHS可、9:00~21:00(年中無休)
※一部IP電話からは接続できません

音声ガイダンスに従ってお問い合わせください。

海外からは、[国際電話アクセス番号]+81-3-6327-5005(有料、UQ mobile専用)
受付時間:9:00~21:00(日本時間 年中無休)

音声ガイダンスのご案内

接続後、音声ガイダンスに従ってご希望の番号をを選択してください。
音声ガイダンスの途中でも、お問合せ番号を押していただくとご希望のメニューを聞くことができます。

音声ガイダンスが流れましたらUQ WiMAXに関するお問い合わせは「1」を、UQ mobileに関するお問い合わせは「2」を押してください。
「2」を押していただいた後に、下記のmobileに関する音声ガイダンスメニューを押してください。

新規お申し込みの受付・ご相談 0120-959-001

お申し込み後の手続き・お問合せ 0120-929-818

盗難・紛失のご案内は24時間ご利用いただけます。(メンテナンス等によりご利用いただけない場合がございます。)

お電話の前に、ご準備ください

[個人のお客様]契約内容の照会や変更に関するお問い合わせの際は、ご契約者様ご本人よりお電話ください。

お手続きの際のご本人様確認事項

  • 「ご契約者様名」
  • ご契約のお電話番号
  • 暗証番号(※)

暗証番号は、ご契約時にお客様ご自身でお決めいただいた4ケタの数字です。

[法人のお客様]契約内容の照会や変更に関するお問い合わせの際は、ご契約者様ご本人よりお電話ください。

お問合せいただく際のご本人様確認事項

  • ご契約者名
  • ご担当者名
  • ご契約のお電話番号
  • 4桁の暗証番号

端末補償サービス受付センター

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受付時間 9:00~20:00(年中無休)

0120-466-446(通話料無料)

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