THANK YOU 10th ANNIVERSARY UQ Communications

おかげさまでUQコミュニケーションズは
10周年を迎えました。

よくあるご質問(UQ mobile)

Q利用中のプランを変更する方法を教えてください

A

プラン変更は、「my UQ mobile」からお申し込みいただけます。
音声付きプランから他の音声付きプランへの変更や、データ専用プランから他のデータ専用プランへの変更は、ご契約期間に関わらず何度でもお申し込みいただけます。

「my UQ mobile」ログインはこちら

※プラン変更の適用は、お申し込みの翌月からとなります。但し、月末日のお申し込みについては、翌々月からの適用となる場合がございます。
※VoLTE端末用プランと非VoLTE端末用のプラン間の変更は新しいSIMで通信した時に変更されます。但しVoLTEプランに変更した当月は割込通話オプションはご利用いただけませんのでご注意ください。
※VoLTE端末用プランと非VoLTE端末用のプラン間の変更はSIMカードの交換を行ってください。
※ぴったりプラン、おしゃべりプランからデータ高速+音声通話プラン、データ無制限+音声通話プランへの変更することはできません。

更新日 2017年06月10日

アンケートにご協力ください

ご入力いただいた内容については今後の改善に利用させていただきます。

    1. Q1. この回答は、お役に立ちましたか。※ 選択してください
    2. Q2. この回答について、ご意見・ご要望があれば400文字以内でご記入ください。
      ※ 空欄でも結構です。
      ※ ご入力いただいた内容についてこちらからの返信は行っておりませんので、個人情報のご記入はご遠慮下さい。
    お申し込み