UQ mobile(UQ モバイル) と UQ WiMAX(UQ ワイマックス)を提供する
UQコミュニケーションズ

よくあるご質問(UQ mobile)

QSIMロック解除の条件を教えてください。

A

当該端末をご購入から101日目以降であること(ご購入日当日を「1日目」とします。)、代金債務(立替払などに係わる債務を含む)の履行がされていること、ネットワーク利用制限の対象でないことが条件となります。なおSIMロックのお申し込みは、該当端末をご購入されたUQモバイルのご契約者様に限ります。
※上記の条件を満たしている場合でも、故障がある場合は修理完了後のお手続きとなります。
※SIMロックの解除条件は変更となる場合がございます、ロック解除前にホームページなどでご確認ください。

【SIMロック解除のお手続き】についてはこちら

更新日 2017年08月01日

アンケートにご協力ください

ご入力いただいた内容については今後の改善に利用させていただきます。

    1. Q1. この回答は、お役に立ちましたか。※ 選択してください
    2. Q2. この回答について、ご意見・ご要望があれば400文字以内でご記入ください。
      ※ 空欄でも結構です。
      ※ ご入力いただいた内容についてこちらからの返信は行っておりませんので、個人情報のご記入はご遠慮下さい。
    お申し込み