THANK YOU 10th ANNIVERSARY UQ Communications

おかげさまでUQコミュニケーションズは
10周年を迎えました。

よくあるご質問(UQ mobile)

Q「UQ家族割」を店舗以外で申込む方法はありますか?

A

はい、UQお客さまセンターおよび郵送でのお申込みが可能です。

◆UQお客さまセンター(電話)でのお申込み
【同一姓・同一住所の場合】
 ・親回線の契約者のご本人確認情報
 ・追加される子回線のご契約者それぞれの氏名、電話番号および住所
【苗字・住所に相違がある場合】
 電話ではお申込みいただけません。

◆郵送でのお申込み
【同一姓・同一住所の場合】
 ・「UQ家族割」契約申込書
 ・親回線および追加される子回線の契約者のそれぞれの本人確認書類
【苗字・住所に相違がある場合】
 ・「UQ家族割」契約申込書
 ・親回線および追加される子回線の契約者のそれぞれの本人確認書類
 ・ご家族であることがわかる書類(発行から3ヶ月以内のものに限る)
 <家族を証明する書類>
  戸籍謄本、住民票、健康保険証、遠隔地用健康保険証、同性のパートナーシップを証明する書類など。

※「UQ家族割」契約申込書の発送は、メールフォームよりご依頼ください。
メールフォームはコチラ

更新日 2017年06月01日

アンケートにご協力ください

ご入力いただいた内容については今後の改善に利用させていただきます。

    1. Q1. この回答は、お役に立ちましたか。※ 選択してください
    2. Q2. この回答について、ご意見・ご要望があれば400文字以内でご記入ください。
      ※ 空欄でも結構です。
      ※ ご入力いただいた内容についてこちらからの返信は行っておりませんので、個人情報のご記入はご遠慮下さい。
    お申し込み