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UQお客様サポートセンター

フリーコール0120-929-818

携帯電話・PHS可、9:00~21:00(年中無休)

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音声ガイダンスに従ってお問い合わせください。

海外からは、[国際電話アクセス番号]+81-42-310-3719(有料)受付時間:9:00~21:00(日本時間 年中無休)

音声ガイダンスのご案内

接続後、音声ガイダンスに従ってご希望の番号をを選択してください。
音声ガイダンスの途中でも、お問合せ番号を押していただくとご希望のメニューを聞くことができます。

音声ガイダンスが流れましたらUQ WiMAXに関するお問い合わせは「1」を、UQ mobileに関するお問い合わせは「2」を押してください。
「1」を押していただいた後に、下記のWiMAXに関する音声ガイダンスメニューを押してください。

0120-929-818(無料)へ電話 ①[1をプッシュ] UQ WiMAX / [1をプッシュ] お申し込みに関するお問い合わせ(新規お申し込みの場合) ②[1をプッシュ] UQ WiMAX / [2をプッシュ] ご契約内容、料金プラン、オプションサービス、ご請求、変更手続き / [1をプッシュ] ご契約内容、料金プラン、オプションサービス、ご請求、変更手続き ③[1をプッシュ] UQ WiMAX / [2をプッシュ] ご契約内容、料金プラン、オプションサービス、ご請求、変更手続き / [2をプッシュ] 解約に関するお問い合わせ ④[1をプッシュ] UQ WiMAX / [3をプッシュ] 端末の設定、故障、接続に関するお問い合わせ ⑤[1をプッシュ] UQ WiMAX / [4をプッシュ] 紛失・盗難 ⑥[1をプッシュ] UQ WiMAX / [5をプッシュ] Try WiMAXに関するお問い合わせ / [1をプッシュ] Try WiMAXの手続き、返却日確認等、Try WiMAXに関するお問い合わせ ⑦[1をプッシュ] UQ WiMAX / [5をプッシュ] Try WiMAXに関するお問い合わせ / [2をプッシュ] Try WiMAXの接続、端末の取扱い ⑧[1をプッシュ] UQ WiMAX / [6をプッシュ] 大きな障害が発生した場合のご案内 ⑨[2をプッシュ] UQ mobile / [1をプッシュ] 紛失・盗難 ⑩[2をプッシュ] UQ mobile / [2をプッシュ] 料金、手続、お乗り換え ⑪[2をプッシュ] UQ mobile / [3をプッシュ] 操作設定 ⑫[2をプッシュ] UQ mobile / [4をプッシュ] その他

0120-929-818(無料)へ電話 ①[1をプッシュ] UQ WiMAX / [1をプッシュ] お申し込みに関するお問い合わせ(新規お申し込みの場合) ②[1をプッシュ] UQ WiMAX / [2をプッシュ] ご契約内容、料金プラン、オプションサービス、ご請求、変更手続き / [1をプッシュ] ご契約内容、料金プラン、オプションサービス、ご請求、変更手続き ③[1をプッシュ] UQ WiMAX / [2をプッシュ] ご契約内容、料金プラン、オプションサービス、ご請求、変更手続き / [2をプッシュ] 解約に関するお問い合わせ ④[1をプッシュ] UQ WiMAX / [3をプッシュ] 端末の設定、故障、接続に関するお問い合わせ ⑤[1をプッシュ] UQ WiMAX / [4をプッシュ] 紛失・盗難 ⑥[1をプッシュ] UQ WiMAX / [5をプッシュ] Try WiMAXに関するお問い合わせ / [1をプッシュ] Try WiMAXの手続き、返却日確認等、Try WiMAXに関するお問い合わせ ⑦[1をプッシュ] UQ WiMAX / [5をプッシュ] Try WiMAXに関するお問い合わせ / [2をプッシュ] Try WiMAXの接続、端末の取扱い ⑧[1をプッシュ] UQ WiMAX / [6をプッシュ] 大きな障害が発生した場合のご案内 ⑨[2をプッシュ] UQ mobile / [1をプッシュ] 紛失・盗難 ⑩[2をプッシュ] UQ mobile / [2をプッシュ] 料金、手続、お乗り換え ⑪[2をプッシュ] UQ mobile / [3をプッシュ] 操作設定 ⑫[2をプッシュ] UQ mobile / [4をプッシュ] その他

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「おまかせサポート」のお問い合わせ先は、「UQお客様サポートセンター」のお問い合わせ先とは異なります。

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  • WiMAX機器 お使いの機器をお手元に準備の上お電話ください。

[個人のお客様] ご契約者様ご本人よりお問合せください。

お問合せいただく際のご本人様確認事項

  • 「ご契約者様名」
  • 「My UQ ID」もしくは「受付番号」もしくは「連絡先電話番号」
  • 「暗証番号」もしくは「住所」「生年月日」

[法人のお客様] ご契約時に登録いただいている窓口担当者様よりお問合せください。

お問合せいただく際のご本人様確認事項

  • 「ご契約者様名」
  • 「My UQ ID」もしくは「受付番号」もしくは「代表電話番号」
  • 「暗証番号」もしくは「住所」「窓口担当者名」

暗証番号は、ご契約時にお客様ご自身でお決めいただいた4ケタの数字です。

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