THANK YOU 10th ANNIVERSARY UQ Communications

おかげさまでUQコミュニケーションズは
10周年を迎えました。

My UQ以外での各種お手続き

法人のお客様はこちら

My UQ(会員サポート)以外でのお手続き

以下の各種契約手続きは、My UQ(会員サポート)では手続きいただけません。
お手続きの内容により、UQお客さまセンターまでお問い合わせいただくか、必要書類をUQコミュニケーションズ株式会社 登録センターまでお送りください。

  • 各種申込に必要な書類一覧はこちらからご確認ください。

各書類を郵送にてご希望の方は 資料請求フォームよりお申込みください。

改姓改称

「改姓改称」をご希望のお客様は、以下の手続きを行ってください。

承継

ご契約者様死亡による承継につきましてはこちらをご確認ください

盗難・紛失

盗難・紛失により回線の一時停止をご希望の場合、以下の手続きを行ってください。

回線再開の手続きも受け付けています。

解約

解約をご希望のお客様は、以下のいずれかの手続きを行ってください。

解約の予約も承っております。

  • 解約届用紙で申請の場合には、6営業日(土日祝日を除く平日の日数)以降~30日以内でご指定ください。
  • UQお客さまセンターへご連絡の場合には、お電話いただく当日~当月以内でご指定ください。
    (UQお客さまセンターへの解約のご連絡は月末に集中し混雑し、大変かかりにくくなる場合がございますので余裕をもってご連絡いただきますようお願いします。)

ご契約者様死亡による解約につきましてはこちらをご確認ください