THANK YOU 10th ANNIVERSARY UQ Communications

おかげさまでUQコミュニケーションズは
10周年を迎えました。

ハート割のサポート

料金プランについて

「UQ Flatツープラス ギガ放題(2年/3年)ハート割」「UQ Flatツープラス(2年/3年/4年)ハート割」「UQ Flat年間パスポート ハート割」は、障がいのある方向けの料金プランです。

「障がい者手帳」「療育手帳」「精神障がい者保健福祉手帳」「特定疾患医療受給者証」「特定疾患登録者証」のいずれかの交付を受けている方がお申し込みいただけます。

UQ Flatツープラス ギガ放題(2年)ハート割
UQ Flatツープラス ギガ放題(3年)ハート割
UQ Flatツープラス(2年)ハート割はこちら
UQ Flatツープラス(3年)ハート割はこちら
UQ Flatツープラス(4年)ハート割はこちら
UQ Flat 年間パスポート ハート割はこちら

お申し込み方法

お申し込み時に必要な書類

必要なご本人確認書類はこちら

新規のお申し込み方法

「UQ通信サービス契約申込書」を発送いたしますので、必要事項を記入し、本人確認書類のコピーと一緒にご返送ください。申込書の発送は次の方法で承ります。

① 電話でのご依頼

ガイダンスに沿って、「①番 WiMAXに関するお問い合わせ」の後に「①番 お申し込みに関するお問い合わせ」を押してください。

UQお客さまセンター フリーダイヤル0120-929-818 携帯電話・PHS可、9:00~21:00(年中無休) ※盗難・紛失は24時間受け付け

海外からは、[国際電話アクセス番号]+81-42-310-3719(有料)受付時間:9:00 - 21:00(日本時間 年中無休)

② メールでのご依頼

メールでのお問合せフォームより「UQ通信サービス契約申込書」の発送をご依頼ください。
「お問い合わせ内容」の入力欄に、ご希望の料金プラン名(例:UQ Flatツープラス ギガ放題(3年)ハート割)を明記し、2行目に郵便番号、住所、ご連絡先電話番号をご記入の上、送信願います。

メールでのお問い合わせ

プラン変更のお申し込み方法

「UQ通信サービス契約内容変更届」を発送いたしますので、必要事項を記入し、本人確認書類のコピーと一緒にご返送ください。

WiMAX 2+料金プランのハート割間のプラン変更の場合、本人確認書類は不要です。

「UQ通信サービス契約内容変更届」の発送は次の方法で承ります。

(1)電話でのご依頼

ガイダンスに沿って、「①番 WiMAXに関するお問い合わせ」の後に「②番 各種お手続きに関するお問い合わせ」を押してください。

UQお客さまセンター フリーダイヤル0120-929-818 携帯電話・PHS可、9:00~21:00(年中無休) ※盗難・紛失は24時間受け付け

海外からは、[国際電話アクセス番号]+81-42-310-3719(有料)受付時間:9:00 - 21:00(日本時間 年中無休)

(2)資料請求フォームでのご依頼

発送のご依頼はオンラインでも可能です。ご送付先情報を入力し、【個人のお客様】の「UQ通信サービス内容変更」にチェックしてお手続きを進めてください。

資料請求フォーム

メールでのお問い合わせ

ハート割に関する上記以外のお手続やお問い合わせ等は、メールでのお問い合わせフォームで承ります。

UQ WiMAXをご契約中のお客様は、「お問い合わせ内容」本文にMy UQ IDまたは契約番号をご記入ください。

メールでのお問い合わせ

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