• MYUQ

平成28年熊本地震で被災されたお客様に対するUQ mobileデータ通信容量の無償提供について(4月27日更新)

  • UQ mobile
  • その他

2016年4月27日
UQコミュニケーションズ株式会社

平成28年熊本地震で被災されたお客様に対する
UQ mobileデータ通信容量の無償提供について(4月27日更新)

このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

UQコミュニケーションズ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 野坂 章雄)は、このたびの地震により災害救助法が適用された地域のお客様を対象に、UQ mobileサービスのデータ通信容量を2016年4月分は上限設定なし、5月分は追加チャージ2GBを無償で提供させていただく旨をお知らせしておりました。その後の災害地域の状況を踏まえ、引き続き、お客様に安心してデータ通信をご利用いただけるよう、5月分につきましても、上限を設定せず、お客様がチャージされたデータ通信容量の料金は無償で提供するよう変更させていただきます。

1.対象のお客様
平成28年熊本地震の影響により災害救助法が適用された地域に契約者住所または請求書送付先住所が所在するお客様

2.支援内容(更新後)
UQmobileサービスにおいて、2016年4月および5月にお客様がチャージされたデータ通信容量すべての料金を割引いたします。


3.追加方法
お客様がデータチャージサイトより追加でチャージいただく必要がございます。
データチャージサイトはこちら
手続きにはmy UQ mobile IDとパスワードが必要です。



【本件に関するお客さまからのお問い合せ先】

UQ mobileに関するお問合せ
0120-929-818
(受付時間 9:00~18:00 年中無休/通話料無料)
※お問い合わせ電話番号にダイヤルし、音声ガイダンスが流れましたら「2→2」を押してください。

以 上

※ニュースリリースに記載された情報は、発表日現在のものです。
商品・サービスの料金、サービス内容・仕様、お問い合わせ先などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。