• MYUQ

第5回お客様の会の開催について

2010年11月19日

第5回お客様の会の開催について

2010年11月13日(土)、UQコミュニケーションズはお客様との交流を深め、弊社からのメッセージをお伝えするとともに、お客様からのご意見を頂戴する双方向コミュニケーションの場として、「第5回 UQコミュニケーションズ お客様の会」を開催いたしました。

会場は、銀座の「MAIMON GINZA」様。 ガラス張りで開放的な雰囲気の店内には、WiMAX Speed Wi-Fiのラインナップを展示。タブレット端末を用いたデモも実施しました。



   

まずは、弊社社長の野坂から、UQコミュニケーションズの歩みに関するアップデートと今後のプランについてプレゼンテーションを行いました。 プレゼンの中には、この会場限りの情報もあり、お客様には最新情報を一足お先にご覧いただきました。



食事の後、各テーブルではそれぞれのテーマごとに「テーマディスカッション」を実施。デバイス、エリア、サービス、プロモーション等、各テーブルのお客様からは貴重なご意見を多数頂戴いたしました。 

今回のお客様の会には、33名のお客様がご参加。お客様からは、「料理が美味しかった」、「UQコミュニケーションズの社員に直接、自分の意見伝えることができて良かった」などの、嬉しい感想もいただきました。 

UQコミュニケーションズは、お客様からいただいた貴重なご意見・ご要望を踏まえ、より安心・安全・快適な高速モバイルインターネットの世界を広げてまいります。
また、次回「UQコミュニケーションズ お客様の会」にて、多くのお客様と直接お話しできる日を、社員一同、心よりお待ち申し上げております。