• MYUQ

東北地方太平洋沖地震の避難所におけるUQ WiMAXの通信状況について

2011年06月15日

東北地方太平洋沖地震の避難所におけるUQ WiMAXの通信状況について

このたびの東北地方太平洋沖地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

 被災地ではまだまだご不便な生活が続いていることと思いますが、WiMAX通信サービスをご利用いただける見込みの避難所について以下に掲載させていただきます。WiMAXをご利用中のお客様は、ご家族・ご友人との連絡等にご活用くださいますようお願いいたします。

 掲載しております避難所情報については、以下の点をご理解の上ご利用いただきますようお願い申し上げます。

①本リストは、各自治体が公表している避難所のリストを基に作成しております。ただし、日々状況が変化しており、ご利用可能な全ての避難所を反映できているものではございません。

②電波環境をシミュレーションして利用可能見込みであるものを掲載しております。このため、実際のご利用状況は記載とは異なる場合がございますのであらかじめご了承ください。

 なお、現在閉鎖中の避難所については、本リストには掲載しておりません。


◆避難所におけるUQ WiMAX通信状況リスト

岩手県  宮城県  福島県




 被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。