• MYUQ

年末年始の発送について

  • UQ mobile
  • WiMAX

2018年12月25日

年末年始の発送について

年末年始の製品等の発送についてお知らせいたします。
お申し込み手続き完了の日付によりお届けまでの日数が変わります。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
■UQ WiMAXオンラインショップからのお申し込み
・12月28日 06:59までに、お申し込み手続き完了(審査完了)されたお客様は12月28日に発送いたします。
・12月28日 07:00以降のお申し込み完了(審査完了)分は、1月4日より順次発送いたします。

■Try WiMAX・Try UQ mobileからのお申し込み
・12月28日 07:29までに、お申し込み手続き完了(審査完了)されたお客様は12月28日に発送いたします。
・12月28日 07:30以降のお申し込み完了(審査完了)分は、1月4日より順次発送いたします。

■UQ mobile(新規/MNP/SIM交換/機種変更)オンラインショップからのお申し込み
・12月27日AMまでに、お申し込み手続き完了(審査完了)されたお客様は、12月28日に発送いたします。
・12月27日PM以降のお申し込み完了(審査完了)分は、1月4日より順次発送いたします。


※他社からの乗りかえ(MNP)でご契約されるお客様へ
年内のお受け取りを希望される場合は、12月25日までにお申込(ご本人様確認書類のアップロードまで)を
完了いただくことをお勧めいたします。
(お申込み内容に不備があると手続きに時間を要し、年内にお届けできない場合がございます。)


<MNP予約番号の有効期限にご注意ください。>
お手元に商品がとどきましたら、速やかに回線切替のお手続きをお願いいたします。
回線切替のお手続きの際にMNP予約番号の有効期限が切れていると、切替エラーが発生します。
切替エラーが発生した場合は、お手数ですが弊社お客さまセンターへご連絡をお願いいたします。
(有効期限切れの場合、MNP転出元通信事業者でのMNP予約番号再取得が必要です。)

■UQアクセサリーショップからのお申し込み
・12月28日 06:59までに、お申し込み手続き完了されたお客様は12月28日に発送いたします。
・12月28日 07:00以降のお申し込み完了分は、1月4日より順次発送いたします。

■端末補償サービスの申請について
・盗難・紛失時のご連絡は年末年始も受付可能ですが、交換品の発送は1月4日より順次発送いたします。
※端末補償サービスご加入のお客様に限ります

■資料発送について
・12月27日までに「資料請求フォーム」よりご依頼いただきました資料請求は年内発送予定です。
・12月28日以降のご依頼は、1月4日より順次発送させていただきます。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
※交通事情、配送業者の混雑状況により遅延の可能性もございますのでご了承ください。
※発送日の詳細につきましては、下記フリーコールもしくは、「配送手配完了のご案内」
のメールに掲載している【お問い合わせNO.】よりご確認ください。


■フリーコール  携帯電話・PHS可

UQ WiMAX 0120-929-818 9:00~21:00
UQ mobile 0120-929-818 9:00~21:00
Try WiMAX・Try UQ mobile 0120-959-001 9:00~21:00
UQアクセサリショップ 0120-933-685 10:00~19:00
端末補償サービス受付センター(UQ WiMAX) 0120-985-550 9:00~21:00
端末補償サービス受付センター(UQ mobile) 0120-466-446 9:00~21:00