• MYUQ

料金の確認

5G対応料金プラン
4G LTE料金プラン

UQ mobileご契約のお客様専用の会員サポートページ「my UQ mobile」で請求金額を確認する手順をご案内します。

  • 4G LTE料金プランをご利用していた月の請求金額の確認については「4G LTE料金プラン」のタブからご確認ください。

手順 1

my UQ mobile の「WEB de 請求書」から請求額をご確認いただけます。
au IDおよびパスワードが必要となります。
ログイン後、ご契約時にご設定いただいた4桁の暗証番号をご入力ください。

手順 2

WEB de 請求書では請求額および内訳がご確認いただけます。

  • 同月内の「4G LTE料金プラン」の料金(分割支払金など)をご確認いただくためには参照権限が必要となります。(参照権限の取得についてはこちらをご確認ください。)

参考:参照権限の取得

手順2のページの下部にある「WEB de 請求書登録内容変更」を選択してください。

「参照権限」の「変更する」を選択してください。

ご自身の電話番号に対して「参照権限あり」をチェックして、「変更内容の確認」を押してください。

UQ mobileご契約のお客様専用の会員サポートページ「my UQ mobile」で請求金額を確認する手順をご案内します。

手順 1

my UQ mobileにログインします。

 

【参考画像:my UQ mobile料金内訳を見る選択】

手順 2

ホーム画面で最新のご利用料金をご確認いただけます。
詳細を見る場合は「詳細」をタップします。

 

【参考画像:my UQ mobile請求金額詳細】

手順 3

「料金内訳を見る」をタップします。

 

【参考画像:my UQ mobile過去の利用料金を見る選択】

手順 4

請求金額の詳細情報をご確認ください。

 

【参考画像:my UQ mobile請求金額詳細選択】

手順 5

請求金額の詳細情報をご確認ください。

 

【参考画像:my UQ mobile過去の利用料金を見る選択】

手順 6

請求金額の詳細情報をご確認ください。

 

【参考画像:my UQ mobile請求金額詳細選択】

手順 7

請求金額の詳細情報をご確認ください。

 

【参考画像:my UQ mobile請求金額詳細選択】

※ my UQ mobileログイン画面を開く