• MYUQ

よくあるご質問

キーワード検索

スペースで区切って複数語検索が可能です
キーワードの間に半角スペースを入れるとAND検索になります。

【UQ家族割】契約状況はどこで確認できますか?

■システム切り替え前のお客さま
親回線のご契約者の場合、My UQ mobileで同一グループ内にある子回線をご確認いただけます。
確認方法はこちら

※UQ家族割の割引対象となる料金プランは、2021年1月31日をもって新規受付を終了いたしました。2021年2月1日以降「くりこしプラン」をご契約の場合、家族割のグループへはご加入できますが、家族割による割引はありません

 

■システム切り替え後のお客さま
My UQ mobileの「料金割引サービス」で確認いただけます。
確認方法の詳細はこちら ※「UQ mobile(5G対応料金プラン)」をタップしてください

※システム切り替え後のおしゃべりプラン(V)/ぴったりプラン(V)/スマホプラン(V)をご利用中のお客さまは、UQ家族割の新たな適用および指定回線契約の変更はできません。
システム切り替えの詳細はこちら