• MYUQ

よくあるご質問

キーワード検索

スペースで区切って複数語検索が可能です
キーワードの間に半角スペースを入れるとAND検索になります。

毎月の料金の引き落としができませんでした。いつまでに支払えばよいですか?

再度の引き落としは行いません。
ご契約中の料金プランにより、お手続き方法は異なります。

■「くりこしプラン +5G」をご契約のお客さま
詳細はこちら

■「くりこしプラン +5G」以外のプランをご契約中のお客さま(「くりこしプラン」「スマホプラン」「おしゃべりプラン」「ぴったりプラン」、その他プラン)
【1】翌月発送される利用停止予告コンビニ払込請求書(ハガキまたは封書)に支払期日が記載されています。到着を待って、コンビニエンスストアでお支払いください。振込用紙は支払い期日が過ぎても、発行月の月末まではご利用できます。

なお、支払期日を過ぎて翌月以降に料金をコンビニエンスストアでお支払いの場合は、払込取扱票発行手数料110円(税込)/月(※1)と料金の収納に係る費用として収納代行機関から請求される手数料(※2)をご負担いただきます。
(※1)次回請求にて「払込取扱票等手数料」が請求されます
(※2)お支払金額の総額に応じて手数料が異なります

【2】お急ぎの場合、別途お支払い方法についてご案内いたします。
UQ mobileお客さまセンター」までお問い合わせください。