• MYUQ

よくあるご質問

キーワード検索

スペースで区切って複数語検索が可能です
キーワードの間に半角スペースを入れるとAND検索になります。

UQ mobile料金の支払いを口座振替へ変更申し込みをした場合、いつから口座振替となりますか?

ご契約中の料金プランにより異なります。

■「5G対応料金プラン 」をご契約のお客さま
原則、お客さまがお申し込みした翌月から、口座振替へ変更となります。
※お申し込み方法やお支払い期日などにより、当月または翌々月からの変更となる場合があります。

■「4G LTE対応料金プラン 」をご契約中のお客さま
お客さまがお申し込みした翌月、または翌々月から口座振替へ変更となります。
お手続きが完了するまでの間は、コンビニエンスストアでお支払いできる払込請求書をお届けします。(手数料はかかりません)

お申し込みの翌々月も口座振替に変更されていない場合は、契約者ご本人さまより「UQ mobileお客さまセンター」までお問い合わせください。お手続き状況を確認します。