• MYUQ

よくあるご質問

キーワード検索

スペースで区切って複数語検索が可能です
キーワードの間に半角スペースを入れるとAND検索になります。

UQ mobileポータルアプリ/my UQ mobileログイン時のIDについて知りたい

ご契約中の料金プランによって、UQ mobileポータルアプリ/my UQ mobileにログインする際に使用するIDが異なります。

■「くりこしプラン +5G」をご契約中のお客さま
UQ mobileポータルアプリ/my UQ mobileにログインする際には、「au ID」を使用します。
※au IDの初期値はご利用の携帯電話番号です

■「くりこしプラン +5G」以外のプランをご契約中のお客さま(「くりこしプラン」「スマホプラン」「おしゃべりプラン」「ぴったりプラン」、その他プラン)
UQ mobileポータルアプリ/my UQ mobileにログインする際には、「my UQ mobile ID」を使用します。

■ご参考
<au IDについて関連する質問>
au ID/パスワードはどういう時に使いますか?
au IDを確認したい。(忘れてしまった/登録できているか確認したい)
au IDのパスワードを忘れた場合、どうすればいいですか?
au IDを変更したい

<my UQ mobile IDについて関連する質問>
my UQ mobile ID/パスワードはどういう時に使いますか?
my UQ mobile IDを確認したい/わからない/忘れた
my UQ mobile IDのパスワードを忘れた場合、どうすればいいですか?/my UQ mobile IDのアカウントロックを解除したい
my UQ mobile IDを変更したい

表記の金額は特に記載のある場合を除き全て税抜です。当サイト掲載の製品価格はUQオンラインショップでの価格です。