• MYUQ

よくあるご質問

キーワード検索

スペースで区切って複数語検索が可能です
キーワードの間に半角スペースを入れるとAND検索になります。

急にインターネットにつながらなくなった

前日までは利用できていたのに、急にインターネットにつながらなくなった場合は、お手持ちのスマートフォンで以下の操作をお試しください。
・「モバイルデータ通信」がオンになっているかを確認する
・「機内モード」のオン・オフ
・端末の電源オフ・オン(再起動)
・「設定を有効にする」または「CPA接続を有効にする」のチェックがオンになっているかを確認する

以上の操作で改善されない場合には、ネットワーク(APN)設定をご確認ください。詳しくは「ネットワーク設定方法」をご覧ください。
※端末によって初期化が必要な場合がございます。
※UQ mobileにて動作確認がとれていない端末ではご利用いただけない場合がございます。「動作確認端末一覧」をご覧ください。

表記の金額は特に記載のある場合を除き全て税抜です。当サイト掲載の製品価格はUQオンラインショップでの価格です。