• MYUQ

よくあるご質問

キーワード検索

スペースで区切って複数語検索が可能です
キーワードの間に半角スペースを入れるとAND検索になります。

my UQ mobile ID/パスワードはどういう時に使いますか?

■「くりこしプラン +5G」以外のプランをご契約中のお客さま(「くりこしプラン」「スマホプラン」「おしゃべりプラン」「ぴったりプラン」、その他プラン)
my UQ mobile ID/パスワードは、UQ mobileご契約者さまの会員サイト「my UQ mobile」にログインする際に必要となるID/パスワードです。
※my UQ mobileに一度もログインしたことがない場合、ID/パスワードは初期値に設定されています。初期IDは、新規ご契約時にお渡しした「ご契約の内容」書面、または新規ご契約後に発送しているEメールに記載されている「受付番号」です。初期パスワードは「暗証番号」(半角数字4桁)となっています

■「くりこしプラン +5G」をご契約中のお客さま
2021年9月1日以前からUQ mobileをご利用いただいている場合、UQ mobileご契約者さまの会員サイト「my UQ mobile」にmy UQ mobile ID/パスワードでログインすると、「くりこしプラン +5G」にプラン変更いただく前のご請求内容が確認できます。
2021年9月2日以降に新規でUQ mobileをご契約いただいた場合、my UQ mobile ID/パスワードは発行されません。各種サービスのご利用や各種お手続きには、au ID/パスワードをご利用いただきます。

■ご参考
「my UQ mobile」では、ご契約内容の確認や、支払方法変更などの各種お手続きができます。
表記の金額は特に記載のある場合を除き全て税抜です。当サイト掲載の製品価格はUQオンラインショップでの価格です。