• MYUQ

よくあるご質問(4GLTE料金プラン)

キーワード検索

スペースで区切って複数語検索が可能です
キーワードの間に半角スペースを入れるとAND検索になります。

My UQ mobile IDを変更したい

※この「よくあるご質問」は、2021年9月1日以前からUQ mobileをご利用のお客さまが対象です。2021年9月2日以降に新規でUQ mobileにご契約いただいたお客さまは、My UQ mobile IDは発行されないため、本ページの操作は不要です

■初めて変更するお客さま(初回ログイン前)
My UQ mobile」初回ログイン時に、初期IDから任意のIDへ変更をお願いしております。
半角英小文字と数字の混合で新しいIDをご指定ください。(設定できる文字数は6~16文字です。)
 
■My UQ mobile IDを再度変更されたいお客さま
2回目以降のIDの変更は、UQ mobileお客さまセンターへお電話でご相談ください。
UQ mobileお客さまセンターはこちら