UQ宅内アンテナ お申込み前に

UQ宅内アンテナをお申込み頂くにあたり、以下の注意事項への同意が必要となります。

  • お申込みページへ進む前に、UQ宅内アンテナの接続回線の「回線契約番号」をご準備ください。
    (回線契約番号とは、auひかり・auひかり ちゅらの場合は「基本契約番号」(小文字の"a"や"x"ではじまる10桁の番号)、J:COM NETの場合は「J:COM ID」となります。)
    「回線契約番号」のご確認方法はこちら

事前確認事項

以下の重要事項説明、設置規約を確認頂いた後に、チェックを付けて、「申込む」を押下ください。

auひかりの「基本契約番号」の確認方法

小文字の"a"や"x"ではじまる10桁の番号を以下のいずれかの方法でご確認ください。

  1. auひかりのお申込時にお送りされている「ご利用開始のご案内」を確認する
  2. 「My au」で確認する
    • 「My au」における「基本契約番号」のご確認方法は、こちらのページをご参照ください。
    • ※上記ページの「ログインID」が「基本契約番号」に該当します。
    • ※「My au」にログインができない方は、こちらのページもご参照ください。
  3. KDDIお客さまセンターへ電話をして確認する
    • 「KDDIお客さまセンター」のご連絡先はこちら

J:COM NETの「J:COM ID」の確認方法

お手元のメンバーズカードの裏面、もしくは請求書の「J:COM ID」欄をご確認ください。
(詳細はこちらのページをご確認ください。)