下取りサービス お申し込み方法

事前準備

下取りサービスをお申し込みの前に必ず以下の事をご確認ください。

1. 条件のご確認

お申しみいただくには対象となる料金プランなど条件があります。条件をご確認のうえお申し込みください。

下取りサービスの申込条件について

2. 下取り対象機種のご確認

下取りの対象機種と割引額をご確認ください。

2019/10/1以降にMNP、新規、機種変更をされたお客さま

2019/9/30までにMNP、新規、機種変更をされたお客さま

3. データのバックアップと初期化

データが初期化されていない機種は下取り受付しません。バックアップと初期化を実施の上お申し込みください。

バックアップと初期化の方法については、お客さまが下取りに出される機種の取扱説明書をご確認ください。UQ mobileで販売している機種については、UQホームページの取扱説明書ページを参照ください。

お申し込みの流れ(WEBでのお申し込みの場合)

  1. 【1】 WEBでご契約・下取り申し込み
    WEBお申し込み画面でお申し込み時「下取りサービス」を選択ください。
    【2】 機種送付キットの送付・ご返送
    郵送にて機種送付キットを、お申し込みいただいたご契約者さま住所にお送りいたします。
    必要事項をご確認の上ご返送ください。
    • お申し込み機種とは別でのお届けとなります。
    • 送付キットはお申し込みから1週間前後でお届けいたします。
    • お申し込みから7日以内に送付キットを送付願います。

    下取り対象機種を梱包材に入れ、「下取り申込書」と送付キットに同梱の上、ポストに投函してください。

    【3】 下取り・下取り割引適用の通知
    下取り完了した場合はSMSにてお知らせいたします。
    • 下取り不可の場合、返送させていただきます。

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