プッシュ通知を受信されたお客様へ ブックマークをお願いします。 ※一度ご覧になったプッシュ通知の内容は再読できません

※ このご案内は、2020年3月17日にUQコミュニケーションズ株式会社より配信しましたメール、もしくはプッシュ通知を受信された方宛て限定のキャンペーンとなります。

UQモバイルをご利用いただいているお客さまへ コンビニで販売中 3GB以上のデータチャージカードを購入して利用すると3ギガバイト(購入単価3,300円)分を全員にキャッシュバック!

キャッシュバック受け取りまでの流れ STEP1:コンビニエンスストアで販売中のデータチャージカードを購入します。 STEP2:カードに記載された流れに沿って、データチャージを実施します。 STEP3:キャッシュバックに関するご案内をご契約先のEメールに送付します。Eメールに記載されたURLのページからご指定の口座情報を入力ください。 STEP4:口座情報ご入力後、原則翌営業日までにご指定の口座にキャッシュバック金額をお振込みいたします。

概要

コンビニエンスストアで販売している「UQモバイルデータチャージカード」の3GBまたは5GBのいずれか1枚購入後、データチャージいただいた方全員に、UQコミュニケーションズより3GB分(購入単価3,300円)をキャッシュバックいたします。

  • 取扱中のコンビニエンスストア:セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップ
  • 店舗状況によりお取り扱いがない場合もあります。

キャンペーン期間

2020年3月17日(火)~2020年3月31日(火)
上記期間までにご購入ください。
※ データチャージは2020年4月30日(木)までに実施してください

ご購入方法 および データチャージのご利用方法

コンビニ店内のギフトカード/金券コーナーで販売中のUQモバイルデータチャージカードをレジカウンターへお持ちいただき、購入金額「3,300円(3GB)」または、「5,500円(5GB)」 とお伝えください。

データチャージのご利用方法の詳細は、コチラをご確認ください。

キャッシュバック条件

以下条件を満たすお客さま

  • UQコミュニケーションズよりメールもしくはプッシュ通知を受信されたお客さま
  • 期間内にデータチャージカード3GBまたは5GBを購入して、且つチャージいただいたお客さま
  • キャッシュバックのご案内時点でUQ mobile回線を継続利用中のお客さま

キャッシュバック方法

キャッシュバックの受取方法は、チャージを実施いただいた翌月末までに、UQ mobileご契約時に登録いただいたEメールアドレス宛てにご案内いたします。

  • お支払方法は、ご案内に従い登録いただいた口座にお振込みします。
  • ご案内のメール受信ができるよう、事前に以下のメールアドレスをメールフィルター(指定受信)に設定してください。
    uq@present.uqc.jp

注意事項

  • 2枚以上データチャージカードを購入いただいた場合でも、キャッシュバック対象は1枚分のみとなります。
  • 1GBはキャンペーン対象外となります。3GB、5GBのカードをお買い求めください。

以下のお客様はキャンペーンの対象外となります。

  • キャッシュバックに関するご案内時点でUQ mobile回線が解約済みであったり、ご利用料金に滞納がある場合
  • キャンペーンのご案内(メール/プッシュ通知)をUQコミュニケーションズから直接受け取られていない場合
  • お申し込み時にご登録いただいたEメールアドレスが無効などの理由により、キャッシュバックに関するご連絡をお送りできない場合
  • ご購入いただいたデータチャージカードを使って、他のお客様がデータチャージを実施した場合

本ページの内容に関するお問い合わせ先 UQお客様センター フリーダイヤル0120-929-818 ガイダンスに従って、プッシュボタン「2」を押してください。受付時間:9:00~21:00(年中無休) ※一部IP電話からは接続できません。

閉じる