契約者情報の変更

UQ mobileご契約のお客様専用の会員サポートページ「my UQ mobile」で住所などの契約者情報を変更する手順をご案内します。

1. my UQ mobileにログインします。

【参考画像:my UQ mobileログイン】

2. トップ画面の「ご契約内容」ボタンをタップします。

【参考画像:my UQ mobileトップ契約内容選択】

3.「契約者情報照会/変更」をタップします。

【参考画像:my UQ mobile契約者情報照会変更】

4. 契約者の登録内容が表示されます。画面下部の「契約者情報の変更」をタップします。

【参考画像:my UQ mobile契約者情報詳細】

5. 変更したい内容を入力し、「次へ」をタップします。

【参考画像:my UQ mobile契約者情報変更】

6. 内容を確認し、「変更する」をタップしてください。

【参考画像:my UQ mobile契約者情報変更確認】

7. 契約者の情報が変更されます。