auかんたん決済:メール配信の確認・変更

UQ mobileご契約のお客様専用の会員サポートページ「my UQ mobile」で、auかんたん決済のメール配信の確認・変更手順をご案内します。

1. my UQ mobileにログインします。

【参考画像:my UQ mobileログイン】

2. トップ画面の「ご契約内容」ボタンをタップします。

【参考画像:my UQ mobileトップ契約内容選択】

3. 「契約一覧照会/変更」をタップします。

【参考画像:my UQ mobile契約一覧選択】

4. 設定を変更する契約の「詳細へ」ボタンをタップします。

【参考画像:my UQ mobile契約一覧詳細ボタン】

5. 画面下部の「auかんたん決済設定変更」ボタンをタップします。

【参考画像:my UQ mobile auかんたん決済設定変更】

6. 「auかんたん決済メール配信可否設定」ボタンを押します。

【参考画像:my UQ mobile auかんたん決済メール配信設定選択】

7. 「配信しない」または「配信する」を選択して「次へ」を押します。

【参考画像:my UQ mobile auかんたん決済メール配信設定】

8. 内容を確認して「変更する」ボタンを押してください。

【参考画像:my UQ mobile auかんたん決済メール配信変更】