THANK YOU 10th ANNIVERSARY UQ Communications

おかげさまでUQコミュニケーションズは
10周年を迎えました。

故障・盗難・紛失

故障・修理について

UQコミュニケーションズよりご購入いただいた製品の交換・修理についてご案内いたします。

他のサービス提供会社(MVNO等)でご購入いただいた製品に関しては、ご購入いただいたサービス事業者へ直接お問い合わせください。

故障かなと思ったら

接続が出来ない、電源が入らない等の故障と思われる症状は、「製品サポートナビ」で対象の製品をご確認していただけます。

製品サポートナビ

交換・修理受付窓口

製品の故障・修理の窓口は、ご購入された製品名とご利用開始日からの日数により異なります。

詳しくはこちら

盗難・紛失について

製品を盗難・紛失されたお客様は、以下の手順に従ってご対応をお願いします。

  • ① お客様がご契約された通信事業者をご確認いただきます。
  • ② 盗難・紛失された製品を不正に利用されないように回線を止めます。
  • ③ 盗難・紛失された製品が見つかりましたら、回線を再開いたします。
  • ④ 万一、製品が見つからない場合は以下のお手続きをお願いします。
  • 「端末補償サービス」にご加入の方は「端末補償サービス受付センター」へお電話ください。
     ご加入で無い方は、「機種変更」を行ってください

詳しくはこちら

お申し込み