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WiMAX製品(端末)が盗難・紛失などで手元から失くなってしまった…

不正利用防止のため、まずは回線停止のお手続きをおすすめいたします。端末補償サービスにご加入であれば、端末再購入のサポートが可能な場合があります。

本ページに記載の内容は、UQ WiMAXご契約の場合です。ご契約先サービスによって提供プラン・料金が異なる場合があります。
詳しくは、ご契約のWiMAX提供会社にお問い合わせください。

回線の緊急停止

回線停止は24時間
受け付けています。

UQお客さまサポートセンターにて24時間オペレーターが対応いたします。
お困りの際はまずはお電話ください。お電話にて回線停止のお手続きを完了できます。

端末補償サービスご加入中のお客さま

所定の条件を満たせば
端末再購入のサポートがあります。

盗難・紛失届の提出や、弊社指定の手続きをいただければ、交換用機器をご契約先の住所へお届けいたします。
※詳細は「端末補償サービス」ページでご確認ください。

機種変更

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  • ・オンラインショップなら24時間受付可能
  • ・ご利用中の製品の利用期間によって、お得な価格で機種変更いただけます。

その他、ご相談・ご質問がございましたらお気軽にご相談ください。

ご契約中のお客さま 確認・問合わせ

UQお客さまセンター フリーコール 0120-929-818

携帯電話・PHS可、9:00~21:00(年中無休)
※一部IP電話からは接続できません

音声ガイダンスに従ってお問い合わせください。
海外からは、[国際電話アクセス番号]+81-3-6327-5005(有料、UQ mobile専用)
受付時間:9:00~21:00(日本時間 年中無休)

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お困りの際はお気軽に相談ください。

UQお客さまセンター

0120-929-818(年中無休)

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