4G LTE料金プランをご契約中のお客さまのMy UQ mobileアプリの初期設定方法は、以下をご覧ください。
▼iPhoneをご利用の方▼Androidをご利用の方■iPhoneをご利用の方【1】My UQ mobileアプリをインストールします。
※インストールは
こちら(App Store)【2】My UQ mobileアプリを開き、[
許可]をタップします。
【3】[
my UQ mobile IDでログインする]をタップします。
【4】「my UQ mobile ID」と「パスワード」を入力し、[
ログインする]をタップします。
「my UQ mobile ID」を任意のIDに変更済のお客さまは、【7】に進みます。
※「my UQ mobile ID」の初期IDがわからない方は
こちら 初期IDのパスワードは、ご契約時に決めた4桁の暗証番号です
【5】[
次へ]をタップします。
【6】新しい「my UQ mobile ID」を設定します。
設定したい「my UQ mobile ID」と「パスワード」(2回)を入力し、[
登録する]をタップします。
【7】「利用許諾」をお読みいただき、[
同意する]をタップします。
【8】再度「利用許諾」の画面が表示されます。
ページ最下部までスクロールし、内容をご確認のうえ、[
同意する]または[
同意しない]を選択します。
【9】「My UQ mobileアプリ」のトップ画面が表示されます。
以上で、設定は完了です。
■Androidをご利用の方【1】My UQ mobileアプリをインストールします。
※インストールは
こちら(Google Play)【2】My UQ mobileアプリを開き、[
my UQ mobile IDでログインする]をタップします。
【3】「my UQ mobile ID」と「パスワード」を入力し、[
ログインする]をタップします。
「my UQ mobile ID」を任意のIDに変更済のお客さまは、【6】に進みます。
※「my UQ mobile ID」の初期IDがわからない方は
こちら 初期IDのパスワードはご契約時に決めた4桁の暗証番号です
【4】[
次へ]をタップします。
【5】新しい「my UQ mobile ID」を設定します。
設定したい「my UQ mobile ID」と「パスワード」(2回)を入力し、[
登録する]をタップします。
【6】「利用許諾」をお読みいただき、[
同意する]をタップします。
【7】再度「利用許諾」の画面が表示されます。
ページ最下部までスクロールし、内容をご確認のうえ、[
同意する]または[
同意しない」を選択します。
【8】「My UQ mobileアプリ」のトップ画面が表示されます。
以上で、設定は完了です。