年末年始の発送について

  • UQ mobile
  • WiMAX

2017年12月20日

年末年始の発送について

年末年始の製品等の発送についてお知らせいたします。
お申し込み手続き完了の日付によりお届けまでの日数が変わります。

■UQ WiMAXオンラインショップ・Try WiMAX・Try UQ mobileからのお申し込み
・12月29日 14:00までに、お申し込み手続き完了(審査完了)されたお客様は12月29日に発送いたします。
・12月29日 14:00以降のお申し込み完了(審査完了)分は、1月4日より順次発送いたします。

■UQ mobile(新規/MNP/SIM交換)オンラインショップからのお申し込み
・12月29日AMまでに、お申し込み手続き完了(審査完了)されたお客様は、12月29日に発送いたします。
・12月29日PM以降のお申し込み完了(審査完了)分は、1月4日より順次発送いたします。
※他社からの乗りかえ(MNP)でご契約されるお客様へ
年末年始期間(12/29~1/4)は、SIMカードの配送に通常より日数を要するため、
MNP予約番号の有効期限切れによる切替エラーが発生する可能性がございます。
お手元にSIMカードが届き次第、すみやかに回線切替のお手続きをお願いいたします。

■UQ mobile機種変更のお申し込み
・12月20日までに、お申し込み手続き完了(審査完了)されたお客様は12月21日に発送いたします。
・12月20日をもって年内の受付は終了となります。1月4日(木)より申込受付を再開します。

■UQアクセサリーショップからのお申し込み
・12月29日 14:00までに、お申し込み手続き完了されたお客様は12月29日に発送いたします。
・12月29日 14:00以降のお申し込み完了分は、1月4日より順次発送いたします。

■端末補償サービスの申請について
・盗難・紛失時の申請は年末年始も受付可能ですが、交換品の発送は1月4日より順次発送いたします。
※端末補償サービスご加入のお客様に限ります

■資料発送について
・12月27日までに「資料請求フォーム」よりご依頼いただきました資料請求は年内発送予定です。
・12月28日以降のご依頼は、1月4日より順次発送させていただきます。
------------------------------------------------------------------------------------------------
※交通事情、配送業者の混雑状況により遅延の可能性もございますのでご了承ください。
※発送日の詳細につきましては、下記フリーコールもしくは、「配送手配完了のご案内」
のメールに掲載している【お問い合わせNO.】よりご確認ください。

■フリーコール  携帯電話・PHS可

フリーコール

(携帯電話・PHS可)

営業時間

・UQ WiMAX

・UQ mobile

・Try WiMAX・Try UQ mobile

・UQアクセサリショップ

・端末補償サービス(UQ WiMAX)

・端末補償サービス(UQ mobile)

0120-929-818

0120-929-818

0120-959-001

0120-933-685

0120-985-550

0120-466-446

9:00~21:00

9:00~21:00

9:00~21:00

10:00~19:00

9:00~21:00

9:00~20:00




ソーシャルメディア公式アカウント