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よくあるご質問

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オプションサービスを変更したい/加入状況を確認したい(4G LTE対応料金プラン)

※この「よくあるご質問」は、「4G LTE対応料金プラン」をご利用のお客さまが対象です。「5G対応料金プラン」をご利用のお客さまは、こちらをご覧ください

オプションサービスの変更(入会・退会・変更・解約)は、「My UQ mobile」から「My UQ mobile ID」でログインしてお手続きください。
<受付時間> 9:30~20:30

■「かけ放題(24時間いつでも)」「かけ放題(10分/回)」「通話パック(60分/月)」
手続き方法の詳細はこちら

■電話基本パック、メールサービス、通話明細サービス、セキュリティサービス、増量オプションなど
手続き方法の詳細はこちら
※「4G LTE料金プラン」のタブをタップしてご確認ください

■コンテンツオプション(UQあんしんパック、家族みまもりパック等)の解約手続き
※コンテンツオプションは、新規受付を終了しました
【1】「UQ mobileエンタメマーケット」の左側のメニューにある[My UQログイン]をタップします。
【2】My UQ mobile IDとパスワードと認証用に表示された文字をそれぞれ入力し、[ログインする]をタップします。
【3】画面右上の[MYページ]をタップします。
【4】購入履歴が表示されます。詳細欄の中から解約したいサービスの[サービス内容の確認・変更はこちら]をタップします。
【5】[解約手続きに進む]をタップします。
【6】解約確認画面でサービス名を確認し、[解約する]をタップします。
【7】解約完了画面が表示されたら手続き完了です。