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よくあるご質問

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オプションサービスを変更したい(入会・退会・変更・解約)/加入状況を確認したい

※この「よくあるご質問」は、「5G対応料金プラン」をご利用のお客さまが対象です。「4G LTE対応料金プラン」をご利用のお客さまは、こちらをご覧ください

オプションサービスの変更(入会・退会・変更・解約)は、My UQ mobileから「au ID」でログインしてお手続きください。
また、加入状況の確認も同ページにてご確認いただけます。
各オプションサービスの手続きページは、下記よりアクセスできます。
 オプション名My UQ mobile
(24時間受付)
手続き方法サービス概要
エンタメ・auスマートパスプレミアム

※2

各オプションの
手続きボタンを
タップ
※3
・YouTube Premium
・Apple Music
・DAZN
・smash.
・その他(TELASA、auスマートパスプレミアムミュージック等)
音声通話/データ通信オプション・増量オプションⅡ
・通話放題、通話放題ライト
・通話パック60
オプション
サービス
・電話きほんパック(V)

※4

・安心サポートパック
・持ち込み故障サポート
・使い方サポート
・その他(三者通話、迷惑電話撃退サービス等)
端末補償サービス
※1
・故障紛失サポート
 with AppleCare Services & iCloud+
・故障紛失サポート
 with Cloud
※1 故障紛失サポートはご契約時のみ加入いただけます。My UQ mobileで途中から加入することはできません
※2 ログイン後、画面上部にある[エンタメ]をタップします
※3 退会の場合は[退会のお手続き]をタップします
※4 「5G対応料金」のタブを選択し、手順3からご確認ください