• MYUQ

料金のお支払い

5G対応
料金プラン
4G LTE
料金プラン

My UQ mobileですぐにお支払い

お手元に払込請求書(振込用紙)がなくてもMy UQ mobileからお支払いできます。

スマートフォン・パソコンでお支払い(受付時間:24時間)

お支払い方法は、クレジットカード(現在UQ mobile料金のお支払いに設定しているクレジットカードでなくても可)、インターネットバンキング(Pay-easy)、コンビニエンスストア、「支払秘書」残高からお選びいただけます。

  • 詳しい手順はこちら

その他の方法でお支払い

銀行ATM(Pay-easy)で支払う

支払期日が過ぎた料金のお支払い

未払い料金の金額・支払期日やお支払状況の確認

  • ご登録の口座から引き落としができなかった場合/クレジットカード払いができなかった場合
    後日KDDIより払込請求書をお送りするまでは、上記のページから未納額が確認できません。なお、再振替はありません。
    お支払いは払込請求書が到着するまでお待ちください。
  • お支払い当日はデータが反映されていない可能性があるため、翌日以降にご確認ください。

請求スケジュール

毎月1日から末日までのご利用料金は翌月ご請求します。

支払期日(口座振替日) 締め日
毎月25日/月末日/翌月10日 月末日
  • 土日祝日にあたる場合は翌営業日となります。
  • クレジット支払いのお客さまは、各クレジット会社の振替日に準じます。

すぐにお支払い

4G LTE料金プランのお客さま(「くりこしプラン」「スマホプラン」 「おしゃべりプラン」「ぴったりプラン」、その他プラン)の今月のご請求や未払料金は、払込請求書でお近くのコンビニエンスストアでお支払いができます。
払込請求書は、支払期日が経過した後も、発行月の翌々月の月初までご利用できます。

詳細はこちら

支払期日が過ぎた料金の確認

4G LTE料金プランのお客さま(「くりこしプラン」「スマホプラン」 「おしゃべりプラン」「ぴったりプラン」、その他プラン)で未払い料金がある場合は「利用停止のお知らせ」が翌月発送されますので、到着までお待ちください。
「利用停止のお知らせ」は翌々月月初までご利用可能ですので、コンビニエンスストアで料金をお支払いください。

詳細はこちら

請求スケジュール

毎月1日から末日までのご利用料金は翌月ご請求します。

支払期日(口座振替日) 締め日
毎月月末日 月末日
  • 土日祝日にあたる場合は翌営業日となります。
  • クレジット支払いのお客さまは、各クレジット会社の振替日に準じます。