• MYUQ

よくあるご質問

料金プランの変更方法を知りたい

「My UQ mobile」からお手続きができます。翌月1日から新しい料金プラン/通話オプションが適用されます。

詳細な手順は以下をご覧ください。

注意

  • 月末2日間(特に月末日の20時以降)にお手続きをした場合、翌々月からの適用になることがあります。
  • My UQ mobileは毎月1日には最新情報が反映されておりません。お手続き翌月の2日の9時以降に「今月」の箇所の料金プランを確認してください。

手順

目安時間:5分
ステップ数:6

ご準備ください

  • au ID/パスワード

My UQ mobile(Web)」にau IDでログインします。

「料金プラン」の項目の右側の[変更]をタップします。

 

ご希望の料金プラン・通話オプションを選択して、[翌月から適用する]をタップします。

 

注意事項をご確認のうえ、ページ最下部の[同意して次に進む]をタップします。

 

プラン変更に伴う「ご注意」を確認します。
「上記注意事項を確認しました」にチェックを入れ、画面下部の[次へ]をタップします。

契約内容のご確認方法を選択し、[プラン変更を申し込む]をタップします。

質問ID:cf00000097

作成日:2024/07/22

お客様のご契約中のサービスを選択してください

お困りごとは解決しましたか?

解決した
解決していない