• MYUQ

お問い合わせ窓口

よくあるご質問

注目のキーワード

チャットでお問い合わせ

ご不明点はチャット窓口で気軽に相談

電話でお問い合わせ

お使いのWiMAX機器をお手元に準備の上お電話ください。

個人のお客さま
法人のお客さま

ご契約者様ご本人よりお電話ください。

お問い合わせいただく際のご本人様確認事項

  • ・「ご契約者様名」
  • ・「連絡先電話番号」
  • ・「暗証番号」もしくは「生年月日」および「契約先住所」
  • ※暗証番号は、ご契約時にお客さまご自身でお決めいただいた4ケタの数字です。UQお客さまセンターへお問い合わせの際、ご本人様の確認のため確認いたします。上記以外の項目にてご本人様の確認を取らせていただく場合がございます。

ご契約時に登録いただいている窓口担当者様よりお問い合わせください。

お問い合わせいただく際のご本人様確認事項

  • ・「ご契約者様名」
  • ・「窓口担当者名」
  • ・「ご登録いただいている連絡先電話番号」
  • ・「暗証番号」もしくは「契約先住所」および「請求先住所」
  • ※暗証番号は、ご契約時にお客さまご自身でお決めいただいた4ケタの数字です。UQお客さまセンターへお問い合わせの際、ご本人様の確認のため確認いたします。上記以外の項目にてご本人様の確認を取らせていただく場合がございます。

「UQ WiMAXお客さまセンター」にお問い合わせの際に、電話番号のおかけ間違いが発生しております。電話番号をよくお確かめの上、おかけ間違いのないようお願いたします。

ご契約中、お申し込み後の手続き・お問い合わせ

WiMAX:9:00~20:00(年中無休)

ご契約中のお客さま

  • ※盗難・紛失のご案内は24時間ご利用いただけます。
    (メンテナンス等によりご利用いただけない場合がございます。)
  • ※一部IP電話からは接続できません。
新規お申し込みの受け付け・ご相談

WiMAX:9:00~20:00(年中無休)
UQ mobile:10:00~20:00(年中無休)

新規お申し込みのお客さま

  • ※一部IP電話からは接続できません。

家電量販店・ISP・CATVなどUQコミュニケーションズ以外の事業者でご契約されたお客さまの契約情報は各事業者で管理しております。
こちらからお問い合わせ先をご確認いただき、ご契約の事業者へお問い合わせください。

よくご利用いただいているサポート機能

お客さまによくご利用いただいているサポート機能です。
お問い合わせの営業時間外も、簡単にお客さまご自身で問題解決が行えますので、ご活用ください。