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- ※暗証番号は、ご契約時にお客さまご自身でお決めいただいた4ケタの数字です。UQお客さまセンターへお問い合わせの際、ご本人様の確認のため確認いたします。上記以外の項目にてご本人様の確認を取らせていただく場合がございます。
ご契約時に登録いただいている窓口担当者様よりお問い合わせください。
お問い合わせいただく際のご本人様確認事項
- ・「ご契約者様名」
- ・「窓口担当者名」
- ・「ご登録いただいている連絡先電話番号」
- ・「暗証番号※」もしくは「契約先住所」および「請求先住所」
- ※暗証番号は、ご契約時にお客さまご自身でお決めいただいた4ケタの数字です。UQお客さまセンターへお問い合わせの際、ご本人様の確認のため確認いたします。上記以外の項目にてご本人様の確認を取らせていただく場合がございます。
「UQ WiMAXお客さまセンター」にお問い合わせの際に、電話番号のおかけ間違いが発生しております。電話番号をよくお確かめの上、おかけ間違いのないようお願いたします。
ご契約中、お申し込み後の手続き・お問い合わせ
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ご契約中のお客さま
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