超高速モバイルインターネットWiMAX 2+を提供するUQ WiMAX

UQお客さまセンター(UQ WiMAX)

WEBフォームでのお問い合わせ

お問い合わせ受付を確認後、通常24時間以内にメール回答させていただきます。

WEBフォームでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

新規お申込みの受付・ご相談

UQお客さまセンター
0120-959-001

携帯電話・PHS可、9:00~21:00(年中無休)
※一部IP電話からは接続できません

お申し込み後の手続き・お問合せ

UQお客さまセンター
0120-929-818

携帯電話・PHS可、9:00~21:00(年中無休)
※一部IP電話からは接続できません

音声ガイダンスに従ってお問い合わせください。

海外からは、[国際電話アクセス番号]+81-3-6327-5005(有料、UQ mobile専用)
受付時間:9:00~21:00(日本時間 年中無休)

音声ガイダンスのご案内

お電話の前に、ご準備ください

  • WiMAX機器 お使いの機器をお手元に準備の上お電話ください。

[個人のお客様] ご契約者様ご本人よりお問合せください。

お問合せいただく際のご本人様確認事項

  • 「ご契約者様名」
  • 「連絡先電話番号」
  • 「暗証番号」もしくは「生年月日」および「契約先住所」

[法人のお客様] ご契約時に登録いただいている窓口担当者様よりお問合せください。

お問合せいただく際のご本人様確認事項

  • 「ご契約者様名」
  • 「窓口担当者名」
  • 「ご登録いただいている連絡先電話番号」
  • 「暗証番号」もしくは「契約先住所」および「請求先住所」

暗証番号は、ご契約時にお客様ご自身でお決めいただいた4ケタの数字です。

接続後、音声ガイダンスに従ってご希望の番号をを選択してください。
音声ガイダンスの途中でも、お問合せ番号を押していただくとご希望のメニューを聞くことができます。

音声ガイダンスが流れましたらUQ WiMAXに関するお問い合わせは「1」を、UQ mobileに関するお問い合わせは「2」を押してください。
「1」を押していただいた後に、下記のWiMAXに関する音声ガイダンスメニューを押してください。

新規お申し込みの受付・ご相談 0120-959-001

お申し込み後の手続き・お問合せ 0120-929-818

盗難・紛失のご案内は24時間ご利用いただけます。(メンテナンス等によりご利用いただけない場合がございます。)

UQ WiMAX会員に迷惑行為に関するお問い合わせ、ご申請はこちら

おまかせサポートに関するお問い合わせはこちら

「おまかせサポート」のお問い合わせ先は、「UQお客さまセンター」のお問い合わせ先とは異なります。

よくご利用いただいているサポート機能

お客様によくご利用いただいているサポート機能です!
UQお客さまセンターの営業時間外も、
簡単にお客様ご自身で問題解決が行えますので、ご活用ください。

トラブルの時も安心!リモートでサポートが受けられるオプションサービスです。

万一、ルーターが故障してしまった場合等の各種補償サービスをご提供します。

UQ取扱製品の設定方法やインストールができないなどのトラブル解決方法を順に沿ってご案内します。お問い合わせの前にご確認ください。

閉じる