• MYUQ

よくあるご質問

キーワード検索

スペースで区切って複数語検索が可能です
キーワードの間に半角スペースを入れるとAND検索になります。

my UQ WiMAX IDを確認したい/わからない/忘れた

▼「my UQ WiMAX」に「my UQ WiMAX ID」でログインしたことがある方
▼「my UQ WiMAX」にログインしたことがない方
▼上記で確認ができない方

■my UQ WiMAXにmy UQ WiMAX IDでログインしたことがある方
my UQ WiMAX」初回ログイン時に、初期IDからお客さまの任意のIDに変更をお願いしています。
任意のIDに変更すると、ご連絡先メールアドレスに「新規ID登録完了のご案内」のEメールを発送しています。
メール文中の【my UQ WiMAX ID】をご確認ください。
また、毎月10日前後に送信している「UQ WiMAXサービスご利用金額のご案内」のEメールにもIDを記載しています。

・「新規ID登録完了のご案内(自動送信メール)」サンプル
000006373_01_newID.png

・「UQ WiMAXサービスご利用金額のご案内」サンプル
000006373_02_invoice.png

■my UQ WiMAXにログインしたことがない方
my UQ WiMAX」に一度もログインしたことがない場合、IDは初期IDのままです。
初期IDは「受付番号」(英大文字K(もしくはA)+数字9桁)です。
新規ご契約時にお渡しした「ご契約の内容」書面、またはご契約後にお送りするEメール「新規お申込み手続き完了のご案内」に記載されています。

・「ご契約の内容」書面サンプル
000006373_03_contract.png

・「新規お申し込み手続き完了のご案内(自動送信メール)」サンプル
000006373_04_application.png

■上記で確認ができない方
※UQ WiMAXからのメールが受信できていない場合は、「UQ WiMAXお客さまセンター」へご契約者さまご本人よりお電話ください