お問い合わせ窓口は、お客さまがご契約されたWiMAXサービス提供会社によって異なります。
UQコミュニケーションズ以外の事業者でご契約された方はこちらから事業者へお問い合わせください。
my UQ WiMAXで各種お手続きや利用状況の確認ができます。
ご不明点はチャット窓口で気軽に相談
お使いのWiMAX機器をお手元に準備の上お電話ください。
ご契約者様ご本人よりお電話ください。
お問い合わせいただく際のご本人様確認事項
ご契約時に登録いただいている窓口担当者様よりお問い合わせください。
お問い合わせいただく際のご本人様確認事項
「UQ WiMAXお客さまセンター」にお問い合わせの際に、電話番号のおかけ間違いが発生しております。電話番号をよくお確かめの上、おかけ間違いのないようお願いたします。
WiMAX:9:00~20:00(年中無休)
ご契約中のお客さま
お客さまによくご利用いただいているサポート機能です。
お問い合わせの営業時間外も、簡単にお客さまご自身で問題解決が行えますので、ご活用ください。