• MYUQ

困ったときは

Qインターネットにつながらない・・・?

A

  • 1.製品一覧から探す」でWiMAX機器の設定等をご確認ください
  • 2.障害情報・工事情報をご確認ください

    料金のお支払(引落し等)が正常に完了していない為にご利用ができないこともございます。

QWiMAX機器をなくした!(盗まれた!)

A

至急、ご契約された通信事業者のUQ WiMAXお客さまセンターへご連絡ください。
UQ WiMAXの場合、悪意の第三者の不正利用を防止するため、サービスの一時中断を承っております。
盗難・紛失時のご対応方法はこちらよりご確認ください。

Q契約更新月が分からない・・・

A

UQ WiMAXでご契約のお客さまは、お客さま専用ホームページ「my UQ WiMAX」でご確認頂けます。

Qその他、変更手続きが分からない・・・

A

こちらでご確認ください。
なお。UQ WiMAXでご契約のお客さまは、お客さま専用ホームページ「my UQ WiMAX」でお手続き頂けるものもございます。

上記内容で解決ができない場合は、ご契約の通信事業者の
UQ WiMAXお客さまセンターへお問い合わせください。