• MYUQ

当月分通話料の確認

5G対応料金プラン
4G LTE料金プラン

UQ mobileご契約のお客様専用の会員サポートページ「My UQ mobile」で当月分通話料を確認する手順をご案内します。

手順 1

My UQ mobileの「昨日までのご利用料金」からご確認いただけます。
au IDおよびパスワードが必要となります。

手順 2

昨日までの通話料がご確認いただけます。
料金が発生している場合、右の「内訳」をタップすると通話料の内訳がご確認いただけます。

動画で見る

UQ mobileご契約のお客様専用の会員サポートページ「My UQ mobile」で当月分通話料を確認する手順をご案内します。

手順 1

My UQ mobileにログインします。

【参考画像:My UQ mobileログイン】

手順 2

「料金利用内容」タブをタップして画面を下にスクロールし、「当月の通話料照会」をタップします。

 

【参考画像:My UQ mobile当月の通話料照会選択】

手順 3

当月の通話料が表示されます。
※ 注意事項はプランに合わせて表示されます。

【参考画像:My UQ mobile当月の通話料】

My UQ mobileログイン画面を開く

動画で見る