通話明細は、My UQ mobileでご確認いただけます。(申し込み当月ご利用分より、確認可能です)
ご確認には、「通話明細サービス」へのお申し込みが必要です。
お申し込み方法は下記リンク先をご覧ください。
Webで通話明細を確認する方法については、以下をご確認ください。
 
「My UQ mobile」にアクセスし、au IDでログインします。
ご契約時にお決めになった4桁の暗証番号を入力し、[次へ]をタップします。
 
 
通話明細が表示されます。
 
 ※「表示条件を絞り込む」で、絞り込み表示ができます。
 ※通話料金の欄にある[Ⅴ]をタップすると詳細を確認できます。
 ※フリーダイヤルや110番など、非課金のものは掲載されません。

質問ID:cf00002293
作成日:2025/06/11