UQ mobile(UQ モバイル) と UQ WiMAX(UQ ワイマックス)を提供する
UQコミュニケーションズ

会員サポート(ご契約者様専用ページ)

UQ WiMAX、UQ mobileをご契約のお客様がご利用いただける専用サイトです。
ご契約内容の確認や変更、各種お申し込みなどを行っていただけます。

My UQ My UQ

My UQ とは?
UQ WiMAXご契約のお客様専用の会員サポートページです。
ご利用いただくには、My UQへの会員登録が必要です。
お客様のお好きな時に、インターネットからご契約内容のご確認や変更、
またUQ Wi-Fiのお申し込みなどさまざまな会員サポートをご提供しています。

My UQ 内で可能なお手続き

ご利用料金、
ご利用通信量の確認

ご契約内容の確認、
料金プランの変更

WiMAX搭載機器の
契約内容の確認、変更

契約者情報、
請求先情報の確認、変更
(住所・連絡先・
メールアドレス)

My UQパスワード
の変更

UQ Wi-Fi/UQ Wi-Fiプレミアムの契約、解約

WiMAXをご利用のお客様は、My UQで以下のお手続きも可能です。

  • 同時接続数(ファミ得パック)の変更
  • 機器追加オプションの接続優先度設定

はじめてご利用のお客様へ

ご利用いただくには会員登録が必要となります。
以下のとおり入力してください。新規登録画面に移動します。
MY UQ ID:お申し込み受け付け時に発行された「受付番号」(半角英数字10桁)
パスワード:お申し込み手続き時に入力した「暗証番号」(半角数字4桁)

ID、パスワードの再発行

My UQパスワードをお忘れの場合などは、こちらより再発行手続きを行ってください。
My UQ IDをお忘れの場合などは、UQお客さまセンターまでご連絡ください。

キャンペーン・おトク情報

my UQ mobile my UQ mobile

データチャージ データチャージ

お申し込み