• MYUQ

よくあるご質問

キーワード検索

スペースで区切って複数語検索が可能です
キーワードの間に半角スペースを入れるとAND検索になります。

引越しなどで住所が変わった場合、my UQ WiMAXで変更手続きができますか?

住所が変更になった場合は、住所変更のお手続きが必要です。

my UQ WiMAXの「契約者情報照会/変更」画面からお手続きが可能です。

my UQ WiMAXでの操作方法はこちらをご確認ください。

 

1. my UQ WiMAXにログインします。


2. トップ画面の「ご契約内容」ボタンをタップします。



3.「契約者情報照会/変更」をタップしてください。



4.「契約者情報」が表示されます。



5.「契約者情報」の下部の「変更する」をタップしてください。



6.「請求先情報も一緒に変更」「契約情報のみ」のいづれかをタップしてください。



7.変更箇所を上書きし「次へ」をタップしてください。



8.確認画面が表示されますので、変更内容を確認いたしましたら「変更する」をタップしてください。