• MYUQ

お問い合わせ窓口

お問い合わせの前に

よくあるご質問

注目のキーワード

チャットでお問い合わせ

5G対応料金プラン契約者
4GLTE料金プラン契約者

ご不明点はチャット窓口で相談!

質問を送信すると、すぐに返信がきます。

AIが自動でサクサク回答&アドバイザーの丁寧なフォロー 時間や場所に縛られずあとから見返せます

使用方法は以下をご確認ください。

チャットによるお問い合わせ

ご不明点はチャット窓口で相談!

質問を送信すると、すぐに返信がきます。

電話でお問い合わせ

お電話の前に、ご準備ください

契約内容の照会や変更に関するお問い合わせの際は、契約者ご本人よりお電話ください。

お手続きの際のご本人様確認事項

  • ご契約名義
  • ご契約のお電話番号
  • 暗証番号(ご契約時にお客さまご自身でお決めいただいた4ケタの数字です。)
上記以外のお問い合わせ

My UQ mobileアプリから発信いただけます。(通話料無料)

直接お電話いただくよりも、最短でおつなぎできるためおススメです。

※アプリがダウンロードされていない、最新バージョンでない場合は、ダウンロード画面へ遷移します。

※ダウンロード画面に遷移し「開く」が表示される場合は、「開く」を押すとそのままアプリが起動します。

解約、povoへの番号移行、他社へのMNP転出の予約をご希望の場合は、こちら
auへの番号移行はMNP予約番号が不要でお申し込みいただけます。
au Online Shopau Style/auショップにて移行手続きを承ります)

My UQ mobileアプリからの発信手順

  • 1) アプリを起動


     

  • 2)「サポート」を押下


     

  • 3) 下までスクロールし、
    「電話でお問い合わせ」を押下

  • 4) 発信ボタンを押下


     

アプリがご利用いただけない場合はこちら

UQ mobile お客さまセンターにお問い合わせの際に、電話番号のおかけ間違いが発生しております。
電話番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。

受付時間 10:00~19:00(年中無休)

電話番号 0120-929-818 
携帯電話・一般電話 共通(無料)

<解約・MNP転出>

auへの移行は、MNP予約番号が不要でお申し込みいただけます。
au Online Shopau Style/auショップにて移行手続きを承ります)

UQ mobile
au

解約、povoへの番号移行、他社へのMNP転出の予約をご希望の場合は、こちら

目的別に探す